なぐりがき
自分観察と絵を載せるためのログです

アオリとかフカンとか
practice h271211 aa2

パースを身につけないとずっと平面的な絵書いてしまう
でもどうやって覚えればいいのか全然わかんねえな
写真から構造読み取りで憶えるしかないのか

つーかやっぱなにも見ずに書くってのは良くない気がするな
イメージ5:資料5 で書いててもだんだん
イメージ2:資料8 ぐらいになるしな~
資料に引っ張られてるだけかな
引っ張られるとイビツな感じがでるし、
資料に寄せないと正解に近づいてる気がしないし
やっぱイメージの時点で正解出てないとだめっぽいな~
 
サムネイルスケッチとかクロッキーみたいな練習が必要かな
20151124
「吸収するぞ」という意気込みや感覚を取り戻したい

practice h2711241 aaa

1年とちょっとぶり
color 20151016
画像は頭中に浮かんだ色の組み合わせを絵にしてるだけ
どんな効果があるかはわからない

1年ぐらい上げなかったのは模写をやってなかったから~
元気・・・元気・・・
practice h260114
やばいな・・・お絵かきしなくなっちゃいそう・・・

もいっかい
practice h250225
一年ぐらい前の途中のやつを再開
なんかちょっとタッチが違う

ブラシ設定が違うとこんな感じか
難しい
practice h2501229-a
カスタムシェイプ楽しい
マネ
practice h2501217a
ホニャララの書き方的な奴の模写です
サイズ大きいとアラが目立つ 小さいとそれっぽく見える

仕上げ方がわからなくて結構修正したけどしっくりくるまで仕上げられなくてイライラ
顔顔顔顔顔顔顔顔顔尻
practice h2500703

practice h2501208a

重要なのさ
practice h2501128
手書けないの





