なぐりがき
自分観察と絵を載せるためのログです

つらいとき~
ytyui.jpg
デッサンに問題があるのはわかるけど
他の問題点がつかめない
なんか問題があるのはわかるんだけど
どう鍛えれば良いのか どう補えば良いのか

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

まったくです
物凄くうまくなっていく人とそうでない俺みたいなのとの違いは一体なんなのか
【2009/10/15 23:47】 URL | ソノウチ #tHX44QXM [ 編集]


とりあえず書いてる量は少ないので描く量を増やしたいです
【2009/10/18 19:44】 URL | タンザク #HhRZqxPY [ 編集]

感情移入ですな!
4コマでもいいので 漫画にしてみるとか!?
友達と交換漫画もたのしいですよ♪
交代で漫画の続きを勝手にかいていく。

むしろオラがやりてえ!

絵かき友達いないけどぅw

【2009/11/25 22:56】 URL | ヨヨ子 #- [ 編集]


テーマを決めてお絵かきしあうってのをPCで絵を描き始めた頃にやってましたが
・・・漫画ってどうやって描くんですか
難しいですよね
【2009/11/29 16:22】 URL | タンザク #HhRZqxPY [ 編集]

井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
【2010/07/06 12:56】 URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kojikoji336.blog112.fc2.com/tb.php/141-8d503ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



